スタジオ初登場です!

今日の「DO THE CARP」のゲストは、スタジオ初登場!
今シーズン、千葉ロッテ戦で2試合連続勝利をあげた、上野 弘文投手でした。
緊張の面持でスタジオ入りした上野投手。
時間が経つに連れて、その緊張も少しずつほぐれ、
番組中盤、”R.Nちーち”こと某コーチからのメールが届いた頃には、
すっかりリラックスした雰囲気で喋らていました。
「今シーズン。特にどこも悪かった訳ではなかったけど、もうひとつ
波に乗り切れませんでした」。
来年は、豊田投手、シュルツ投手が抜け、新外国人投手のミコライオ選手が
入ってきますが、今日スタジオにゲストとしてお越しいただいた上野投手の
存在がますます高まってくるはず…。
「投手だから、一度は先発も経験してみたいけど、まずは与えられた場面で
きっちりと投げたい」と上野投手。
来年は、高校(鹿児島・樟南高)の後輩でもある、戸田隆矢投手が入団してきます。
樟南高の先輩&後輩の投手リレーで、チームを勝利に導いて欲しいですね!
そんな上野投手が選曲してくれた曲は、次の2曲です。
M3.オワリはじまり/かりゆし58
M4.Simple/ミスターチルドレン
1114carp.JPG
来週は、昨年12月27日以来のスタジオ登場です。
上村和裕選手をお招きします!
リスナーのみなさんからの、上村選手へのメッセージ・質問を
FAX:082-252-2050
またはメールcarp@hfmweb.jp
お寄せください。お待ちしていま~す!