初登場です!

今日は、スタジオ初登場、4年目の丸 佳浩選手のがゲストでした。
4年目の今年。初めてシーズン全試合、一軍で過ごした丸選手。
オフもイベント引っ張りだことあって、人気はまさに沸騰中!!
今日も、番組には数多くのメッセージや質問をいただきました。
ありがとうございました!!
そんな丸選手がリクエストした曲は、
「チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲」。
番組開始前、リクエストが決まった段階で、レコード室に行って探したんですが、
見つかりません(汗)!!
偶然レコード室にいらっしゃった、「クラシカルホリデー」パーソナリティ、
ミッキーさんに協力をいただき、何とかリクエスト曲を発見することができました。
ありがとうございました!!
そんな丸選手のリクエスト曲。CDではなく、レコードでかけたんですが、
「やっぱり、CDとは違いますね。いい音だ…」と丸選手。
「この曲は、6分18秒あたりが一番盛り上がってくるんです。
そこを聞かなきゃだめです!」と、玄人顔負けの解説。
「DO THE CARP」だけじゃなく、「クラシカル・ホリデー」にも
特別ゲストで出演して欲しいですね。
その丸選手ですが、クリスマス12月25日(日)のトーク&サイン会への
出演も決定しました。詳細は、来週の「DO THE CARP」の中で発表させて
いただきます。
こちらも合わせて、よろしくお願いします~!
丸選手のリクエスト曲です。
M3.チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲ニ長調作品35
/ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団(ギドン・クレーメン(ヴァイオリン))
M4.Baby I Love you/TEE
111128carp.JPG
来週は、番組の最後にもお伝えした通り、
中田 廉投手生出演です。中田投手への、質問・メッセージお待ちしていま~す!
また、今シーズン限りで現役を引退した、豊田清投手の
「DO THE CARP」独占インタビューもOAします!!
お楽しみに~!!