2011年最後のゲストは…この方!

2011年も、今日を含め6日。いよいよ、押し迫ってきました。
オフシーズン、選手が出演されるオフのイベントも、昨日25日が最後。
選手の皆さんは、年末ギリギリまでトレーニングに励まれる方、
あるいは、実家に帰省されたりしています。
そんな中、2011年「DO THE CARP」最後のゲストとしてスタジオに
やって来られたのは、およそ1年ぶりの登場となる山本芳彦選手でした。
山本選手と言えば、昨年11月15日出演された際
番組終了後に、赤松選手のモノマネを披露してくれ、リスナーの皆さんからも、
多くの反響をいただきました(笑)
そして今回。山本選手が出演されると言う事は…
リスナーの皆さんも、黙っている訳にはいきません(笑)
番組開始前から、山本選手に多くのモノマネリクエストをいただきました。
そして、番組終了後。そのリクエストに応えてくれ披露してくれたのが、
こちら↓
1226carp1.JPG
梅津投手のモノマネです
さらに…昨日12月25日クリスマスに、丸佳浩選手を迎えて行った
「DOTHECARP公開イベント 丸佳浩選手トーク&サイン会inイオン」で
実施したお絵かき対決!…に対抗する訳ではありませんが…、
山本画伯が描いたスラィリーは、こちら↓
1226carp4.JPG
ちなみに、中川画伯と丸画伯が描いたスラィリーは、こちら↓
1226carp3.JPG
(左が中川画伯、右が丸画伯の書いたスライリー)
…こんな緩やかな感じで終わった、2011年最後の「DO THE CARP」。
最後に山本選手は、「来年2012年は、どんな形でも144試合一軍に居続け、
どんな形でも試合に出続けます!」と、11年目に入るシーズンに向けての
決意を語ってくれました。
ぜひ、実現して、破天荒に一軍で暴れまくって欲しいデスね!!
1226carp2.JPG
本当に、今年も一年間「DO THE CARP」を応援していただき、
ありがとうございました!
来年も、また、よろしくお願いしま~す!!
追伸
2012年の「DO THE CARP」は、1月2日(月)の新春特番でスタートです!
カープ新春特番「Welcome to KAN’S BAR)」
出演、大竹 寛、青木 高広投手です。
内容:大竹投手が共演を熱望した先輩・青木投手とのコンビでお届けします。
お年玉プレゼントもあります♪
2012年1月2日(月)18:00~18:50(PART1)
1月2日(月)19:00~20:00(PART2) 
こちらも、よろしくお願いしま~す!!