丸佳浩トーク&サイン会inイオン レポート☆

お待たせしました~!!
先日、イオン宇品ショッピングセンターで行われた
丸選手のトーク&サイン会inイオンには、
本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!
サンタの格好で登場し、集まったファンのみなさんの心をがっちりとキャッチした丸選手。
そして、そのクオリティーがもはや伝説化しつつある(!?)
なかまゆ画伯とのお絵かき対決など、あっという間の30分でした!!
最後に初の試み!!アーティストのライブ後の写真撮影でよくある風景なショットで
みなさんとパチリ☆
DSC03736.JPG
本当はこのフレームに入りきらないくらい、
たくさんのお客さんが集まってくれていたんですよ♪
「ワタシ(ボク)写ってない~!!」という方がいらっしゃったら…ゴメンナサイ(>_<) そしておまけ☆ DSC03739.JPG
ステージ横に設置してあったカープ坊やになりきれる「カープ坊やの写真パネル」に
丸選手も挑戦!!
顔が入るかなぁ~なんて冗談を言っていたら…
「ヤバイ!!ガチでこれムリ!!」と少々ハミ出た感じですが、
なかまゆのムリなリクエストにも快く答えてくれました!!