“ありがと~”がいっぱい

「黒田(博樹)さんじゃないけど、違うチームのユニフォームを着て、
マツダスタジアムの打席に入ることが想像できませんでしたね…。
また、応援団の人には、活躍していない頃からカッコいいファンファーレが
付いた応援歌も作ってもらったし…。本当に応援してくれているファンのみなさん
の事を考えました」
今シーズン、国内FA権を取得し、カープ残留を決めた廣瀬選手が、残留を
決めた理由を、番組冒頭でこう語ってくれた今日の「DO THE CARP」。
リスナーのみなさんからは、数多くの「残留ありがとう~」のメッセージが
寄せられました。廣瀬選手は、番組放送中も、OAが終わってからも一枚一枚、
リスナーのみなさんのメッセージに目を透していらっしゃいましたよ。
また、今日OAした曲の3曲(M2~M4)は、廣瀬選手のリクエスト曲。
特に、M2とM3は、11月にアメリカにトレーニングに行かれた際、
現地のTVやラジオで聴いて気に入った曲をCDショップで購入。
そのCDを持参して頂きました。
M2.ムーヴス・ライク・ジャガー feat. クリスティーナ・アギレラ/マルーン5
M3.イット・ガール/ジェイソン・デルーロ
M4.家族になろうよ/福山雅治
オフシーズンに入った今も、もう来季を見据えてトレーニングに励んでいる廣瀬選手。
来季については、「まず144全試合に出場すること。そうすれば、結果は自ずと
ついてくるはず…」と。
FA権を行使せず、カープ残留を決めた日の自身のブログで、
「チームを引っ張る」と宣言した通り、ぜひチームを引っ張って、
来季こそは、笑顔でスタジオに遊びに来て欲しいですね!
111212carp.JPG