2度目のスタジオ

今日のスタジオゲストは、2010年12月以来となる木村昇吾選手でした。
「先週、約1ヵ月ぶりに広島に戻ってきました。東京をはじめ、色々と
動きまわっていましたが、身体は動かしていたので、大丈夫です」。
昨年2011年は、梵選手が負傷離脱したため、7月以降、ショートのポジションを
ガッチリと固め、キャリアハイとなる出場試合、安打数を記録。
契約更改時の記者会見では、「(ショートの)レギュラーを獲る!」と、
力強く宣言された木村選手。
ご自身のブログもなかなか更新されていませんでしたが、どうやらかなり精力的に
動かれていたみたいです。
そんな木村選手には、今日も数多くのメッセージが届き、
中でも、なかまゆをはじめ、スタッフ、そしてリスナーのみなさんが反応されたのが、
鍋料理に入れる具材。
木村選手は、鹿児島県出身のご両親の影響から、鍋料理にサツマイモを入れるとか…。
これには、なかまゆも驚き、早速週末チャレンジしてみるとか…。
いったい、どんな味になるのか、興味しんしんです。
そんな木村選手が出演された、今日16日から、大野練習場では選手合同自主トレ
もスタート。間もなく、春季キャンプが始まります。
レギュラー奪取を誓った木村選手をはじめ、「優勝」を目指す選手の姿を見れる日も、
あとわずか…です。
120116carp.JPG