コラム新タイトル案大募集中!

こんにちは。寒くなるとさらに猫背になり、肩こりが激しくなる中川真由美です。
キャンプもいよいよ近付いてまいりました!
今年もキャンプ取材を予定していますので、またお知らせしますね。
キャンプが近付いてきたということは…いよいよこの季節…?!
デイリースポーツに隔週月曜日に書いているコラムのタイトルを変更する時期です!
これまでキャッチフレーズにちなんだもので、
リスナーのみなさんから頂いたタイトルで頑張ってきました!
前回は、’ストライキンバック’→ストライキントーク!でしたが、
今年のキャッチフレーズは「グラウンドブレーカーズ 破天荒」!
破天荒な(?)タイトル案をお待ちしています。
carp@hfmweb.jpまで送って頂けるとうれしいです。
風邪にはお気を付け下さいネ!