キャ~ンプ・イン!

今年2012年も、2月1日から、春季キャンプがいよいよスタート。
選手のみなさん、そしてファンのみなさんにとっても、待ちに待った時期となりました。
そして今日の「DO THE CARP」は、一年の中でも一度あるか、無いか!?と言うぐらい
珍しい、スタジオになかまゆだけ…のバージョン。
そこで、沖縄に居るカープ広報の比嘉さんと、「DO THE CARP」ではおなじみの田辺一球
さん、お二人に電話をかけて、最新の情報をレポートしていただきました。
特にカープ広報の比嘉さんは、番組には2度目の出演ですが、球団ホームページの「比嘉くん
ブログ」でカープファンのみなさんには知られた存在なので、リスナーのみなさんからは、
鋭い質問がどんどん届き、”比嘉さん大丈夫かなぁ…”と思いましたが、うまく答えていただき
ました。比嘉さん、ありがとうございました~!!
また田辺一球さんには、キャンプを1週間見て気が付いた点、感想などを
お話ししていただいたと同時に、リスナーのみなさんを始め、ファンの方々も今から駆けつける
であろう!?キャンプの見どころについても紹介。
さすがに、お二人のお話を聞くと、気持ちが高ぶってきますね!
120206carp.JPG
さて、来週の「DO THE CARP」は…そう、なかまゆが、キャンプ地・沖縄に飛び、現地から
キャンプレポートをリスナーのみなさんにお届けします。そしてスタジオには、アヤノンが登板!
お楽しみに~