初開幕一軍の感想は?

今日お届けしたインタビューは、初めて開幕一軍の切符を掴みとった
会澤翼捕手でした。
「初めての開幕一軍ですが、自分の中では正直納得できていないし、
悔しい思いの方が強いですね。本来は捕手ですが、今はライト、レフト、そしてサード…など
とにかく出場できるチャンスがある以上は試合に出たいし、もっと安打を積み重ねて、チーム
の勝利に貢献したいと思っています」
今シーズンは、本来とは違う、慣れぬ外野のポジションで出場する機会が多い会澤捕手。
日々、緒方コーチや、廣瀬選手、丸選手から守備のアドバイスを受けながら練習を積み重
ねているそうです。
そんな会澤捕手にどうしても聞いておかないといけなかったのが、
昨年12月に発表となった結婚についての話題。
「高校時代からの付き合いでしたが、やはり信用と信頼があったからこそ、
結婚できたのでは?と。プロ二年目には、彼女は広島に来ていました」
大切なプロポーズの言葉について、女性のリスナーの方から質問が寄せられても、
ちゅうちょすることなく答えてくれました。
会澤捕手自身一番のセールスポイントだと言う、打撃面に関しては、
まだまだ納得できていないとか。ぜひこれから、持前のガッツで、暴れまくって欲しいですね。
120521carp.JPG
澤崎コーチの日焼け具合、分かりますか???
これから日差しが強くなってくるので、由宇へファームの試合を観に行かれる方は、
日焼け対策もばっちりとして行ってくださいね~!