前へ

今日の番組オンエア中も、リスナーのみなさんから
叱咤激励のメールをたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
その中には、「ファンは応援し続けることしかできない」
「(交流戦の)順位はもう何位でもいい。ただ…同じ負けるにしても、
いい勝負だった。次こそは勝って欲しい。そんな内容のある試合を
して欲しい」と言った、ファンの声をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます!
今日の番組にインタビューで出演していただいた天谷選手も、
「僕はみんなが思っているほど、いい選手ではありません。
だからこそ、今もっとアピールしないといけない立場なんです。
今年は、春季キャンプ、開幕も二軍スタートで、当然一軍の結果が
気になったけど、自分がまずはアピールするためにも、結果を出そう。
内容を作る…そんな気持ちを持ってファームでプレーしてきました。
(5月に)一軍昇格が決まった時も、心の準備はできていました。
昇格しても、まだ満足せず、もう一度レギュラーを奪うつもりで、プレーしていきます」。
力強く答えてくれました。
まだ今シーズンは、90試合近くあります。
ひとつ、ひとつ確実に、勝っていきましょう!!
120528carp.JPG
連敗中だろうが…笑顔を忘れずに…!!!!!!!