外野ライバル対談!!

今日は、HFMサンクスリスナーズウィーク「30年目の”ありがとう”」♪
と言うことで、いつもとは趣向を変えて、選手インタビューも、
廣瀬 純選手&丸 佳浩選手のスペシャル対談をお届けしました!!
廣瀬選手の指名で、丸選手との対談が決まった今日のインタビュー。
インタビュー冒頭から、まるでかけ合い漫才のような感じで始まりました。
終始、先輩の廣瀬選手が丸選手をリードする形で進んでいきました。
「丸の去年から成長したところは、精神的に強くなった部分ですかね。
僕がライト、丸がセンターを守っていても、去年は僕が指示を出したり、
丸がいつも聞いてきたけど、今年は自分から守備位置を確認してくるようになった」
(廣瀬選手談)
「いやぁ~、去年の春季キャンプで、純さんからノックを受ける時の姿勢や
考え方を聞いたのが大きかったんです」(丸選手談)
「えっ~、そうなの。教えなきゃ良かった…」(廣瀬選手談)
普段は同じセンター、ライト外野のポジション争いを繰り広げる廣瀬、丸選手。
しかし、師弟愛はちゃ~んと生きているようです。
今秋、パパになる丸選手。
GW中の東京遠征中には、丸選手がご夫婦で食事に行った場所に
廣瀬選手他と偶然出くわしたとか…。これも何かの縁なんでしょうね。
120611carp.JPG