谷原章介さんスタジオ生出演!

今日の番組は、いつもとは違った雰囲気の中スタート。
それも、先週の番組エンディングでも紹介させていただいた通り、
俳優の谷原章介さんが今日のゲストとして出演されるからです。
12月5日に広島アステールプラザ大ホールで公演が予定されている、
出演舞台『こどもの一生』のキャンペーンで広島に来られた谷原さん。
番組OA前に打ち合わせをさせていただいたのですが、
もうカープ愛に満ちた答えがどんどん出てきて、これは番組が楽しくなること
間違いなし! と確信。
実際、番組がスタートしてからは、澤崎コーチも驚くほどのカープ愛を披露。
谷原さんが、カープファンになるキッカケとなった、カープV2、V3時代の思い出や、
思い出の選手、そして今、谷原さんがもっとも注目している選手のひとり
野村祐輔投手のことなどについても、語っていただきました。
リスナーのみなさんからも、谷原さんへの質問、メッセージを数多くいただき
ました。ありがとうございました。
120924carp.JPG