話題のルーキー登場!

オフシーズン第2週目。スタジオにやって来てくれたのは、ルーキー野村祐輔投手でした。
若干!?緊張気味でHFMに到着した野村投手。
打ち合わせを進めるにつれて、緊張もほぐれ、時折笑顔もこぼれて、
番組が始まる頃には、すっかりリラックスモード。
注目のルーキーの登場とあって、数多くの番組宛のメッセージを広島県内はもちろん、
東京のファンの方からもいただきました。
本当にありがとうございました!
その野村投手。リスナーの皆さんから寄せられた質問にも躊躇することなく答えていただき
ましたが、どんどん届くリスナーの皆さんからのメッセージに驚いていらっしゃいました。
その中のひとつ。初めてのプロ生活を一年過ごして、前半戦と後半戦で感じか事について
聞いてみると
「前半と後半とでは、圧倒的に後半の方が難しかったですね。アマチュア時代と違って、
一年を通じて集中して野球に取り組むことが無かったので、勉強にはなりました」と。
憧れであり、目標の一人でもあるマエケンからは、オフシーズンとなった今も、
練習中に、さまざまなアドバイスをもらっているとか…。
来年2013年は、さらに進化した野村投手を見れるかもしれませんね。
121022carp.JPG