変愛野球論 喋る3時間コラム

26日(土)に宇品BLUE LIVE 広島で行われた

「変愛野球論 喋る3時間コラム~~2012CARP総括&動きだす巨大鯉プロジェクトSP」に

わたくし、ゲストとしてお声掛け頂きました。

 

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がゲストで呼ばれた時間のスペシャルゲストは、OBの長谷川昌幸さんとあの北別府学さん。

恐れ多すぎます。

 

普通に北別府さんの次から次へと繰り出されるお話に

うんうん言いながら聞き入っていました。

 

それなら、普通に客席に座って聞きなさいよ、という方も多かったと思います…。

非常に役不足のところはありましたが、

私自身はものすっごく楽しかったです!

 

放送作家の桝本壮志さんに感謝です!

この方、本当にカープが好きです。

桝本さんの本「変愛野球論」もぜひぜひ読んでみて下さいね♪

 

イベント直前

左から「アメトークカープ芸人」でとてもいい味を出されていた「ザ・ギース」の尾関高文さん

天谷選手と同郷・幼馴染、チャングンソクさんマッコリのCMで共演を果たしたモデルの伽奈さん

そして、放送作家の桝本壮志さん!かっこいいですよね~←完全な私情を挟みました。

 

CIMG2924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超満員のイベントでした。

お越し下さった皆様、ありがとうございました~!