ごめんなさい…

121126carp1.JPG
やっちゃいました。安部選手…。
通常、番組に出演していただくゲストの方は、番組開始前に余裕を持ってHFMに
到着されるのですが、今日のゲスト安部選手。20分前、15分前、10分前…現れません。
なかまゆもドキドキしながら、関係者に連絡を取りながら待っていましたが…、
もう限界です。
過去何度か(S投手や、現役を引退された豊田さん)番組オープニング開始時にゲスト不在
の事がありましたが、今夜は新記録を更新しそうな雰囲気…。
待つこと番組開始十数分…やっとタクシーでHFMに向かって移動中の安部選手と繋がり、
まずは電話で出演スタート。
その後、番組開始30分近くたって、安部選手やっと到着。
「すみませんでした!」
謝罪の気持ちを込めて、
リスナーのみなさんから寄せられた数多くのメッセージに、安部選手答える、答える。
本来であれば、23日のファン感で披露したASTUSHIの真似や、最近仲が良いと噂されて
いる梵選手、秋季キャンプの事についてお話しを聞きたかったのですが、まずはリスナー
のみなさんからの質問が優先。
僅か20分余りでしたが、安部選手には時間の許す限り質問に答えていただきました。
そんな安部選手。
リスナーのみなさんからは、「罰ゲームですね」…と言った内容のメッセージも寄せられて
います。近々に予定されている、リベンジ出演の際に、どんな内容になるのか、
こちらも楽しみですね!
121126carp2.JPG
↑上の写真は、今日の安部選手のファッションです。