齊藤投手

今日のスタジオゲストは、齊藤悠葵投手でした~!
選手のとある例…を知ってか、番組開始数十分前に余裕を持って局に到着された齊藤投手。
3月以来のスタジオ登場となりましたが、そこはもう手慣れたもの。
いざ本番へ…。
リスナーのみなさんからも、先週の事があったせいか、
「今日は大丈夫ですね」と言った内容のメッセージを数多くいただきました。
ご心配していただき、ありがとうございました~!
そんな齊藤投手。今シーズンは、ご本人も納得できない成績だったせいか、
何度も反省を口にされていました。来年は頼みますよ!!
さて今日の番組。オフモード全開で、齊藤投手のプライベートが垣間見える質問が
数多く寄せられました。
リスナー)「広島のどこによく出没しますか?」
齊藤投手)「並木に、月に1回は髪を切りに行ったり、洋服を買いに行ったり」
リスナー「一人暮らしで大変なのは?」
齊藤投手)「食事です。。。
リスナー)「クリスマスの予定は?」
齊藤投手「去年は、先輩の家にお呼ばれてしていたんですけど、風邪を引いて寝込んでいたので、
2日とも独りでした。クリスマスになると、(僕の周りは)不思議と誰もいなくなるんですよ…。
独りで街を歩いていたら寂しくて涙が出るじゃないですか…。今年は、県外に出ます…」
リスナー)「早く結婚したいですか?」
齊藤投手)「結婚願望はあります。周りが焦らすんです。僕は若いお父さんになりたいんです。
誰か、僕にソースカツ丼(福井の名物)作って下さい!」
と切に願う25歳。
…などなど、まさにオフシーズンならでは。
リスナーのみなさん、本当にありがとうございました!
来年こそは、笑顔でまた番組に出演していただけると信じて、
齊藤投手を応援しましょう!
121203.JPG