石井琢朗 トーク&サイン会 in イオン!

「おまえたち、最高だぜー!!!」
最初からタクローコーチの掛け声が観客にとびかかりました!
石井琢朗 トーク&サイン会 in イオン!
IMG_3058.JPG
IMG_3063.JPG
雨が降っていましたが、たっくさんの人が来てくれました。
寒い中みなさんありがとうございます☆
みなさんで「現役生活おつかれさまでした!」
とタクローコーチに伝えると、
「え?おめでとう?」などなど!やってくれますタクローコーチ!
トークショーの中ではタクローコーチにアドバイスや叱咤激励を受けられる
「タクロー先輩相談室」もありました。
直筆で答えも書いてもらいましたよ☆
Q1 夫婦円満の秘訣は?
IMG_2394.jpg
これに限る!言い切りました!
Q2 ダイエットを成功させるためには?
IMG_3403.jpg
ストレスをためないことが大事です!
Q3 どうやったらカープは優勝できますか?
IMG_4878.jpg
勝星!勝星!すべては一つ一つの積み重ねです☆
タクローコーチの熱い指導に期待ですね!
最後にタクローコーチと一緒に記念撮影!
DSCF6176.JPG
みなさん身を乗り出して!入りきらなかった人ごめんなさい!
トークショー終了後はサイン会!
IMG_3074.JPG
たくさんのご応募、ご参加、本当にありがとうございました☆
おまけ
タクローコーチにいじられまくって止めに入るなかまゆ
IMG_3065.JPG
「マイクオフ!オフ!オフ!!!」
大先輩でも止めちゃいます☆笑