5年ぶりに復活!

新年明けまして おめでとうございます。
今年も「DO THE CARP」を宜しくお願い致します!!
…と言う訳で、2013年1回目のゲストは…なんとぉ~、2008年3月以来およそ5年ぶりの
スタジオ生出演となる、梵英心選手でした。
とても5年ぶりとは思えない雰囲気で、HFMにやって来られた梵選手。
番組冒頭で「三次高校の梵英心です!」と、いきなりリスナーの皆さんのツボを掴むと、
後は、もう5年前へタ~イムスリップ!
母校・三次高校の後輩の方をはじめ、今日は広島以外からのリスナーの皆さんからの
質問にも、丁寧に答えていただきました。
また番組途中には、梵選手には内緒(笑)で故郷三次の後援会の方へ電話を繋ぎ、
喋っていただくドッキリタイムも企画。
初めは驚いていた梵選手も、喋り出すと気心知れたもので、
故郷に戻ったような雰囲気で話をされていました。
そんな梵選手。リスナーの方から、今年の決意を聞かれるとキッパリ
「今年は優勝したいです。そして、その時チームの輪の中に居たいです」と。
リスナーの皆さんも、まさに同じ気持ちだと思います。
ぜひ、今年の秋は叶えたいですね!
130107carp.JPG