篠ちゃん!

今日の番組ゲストは、久しぶり篠田純平投手でした。
昨年秋に、左膝の手術をして、現在は一日も早く一軍で登板するために
リハビリトレーニング中の篠田投手。
その篠田投手に、二人の選手からのメッセージが寄せられました。
ひとりは、後輩の福井投手。
土曜日に行われた、早稲田大学OB会の最中にメッセージをいただきました。
「篠ちゃんは、優しくていい先輩です。秋のキャンプでも一緒に食事に行ったり
して楽しかったですよ。2年目から話しかけてくれるようになって、もっともっと
ガンガン来て欲しいです!」と。
そしてもう一人が・・・なんとっ!
篠田投手が愛してる!?石井コーチからでした。
篠田投手の石井コーチ好きは、既にリスナーの皆さんもご存知のはず。
昨日、某所で行われた石井コーチによるチャリティーパーティにも、ゲストとしてではなく、
自ら参加したとか・・・。
その石井コーチ。篠田投手に
「今、車で娘と聞いています。昨日はありがとう。
担当外ですが、今年は頑張りましょう!」とメッセージを寄せてくれました。
篠田投手、この石井コーチからのメッセージに感激し、OA中にもかかわらず、
目がウルウル・・・。
本当に、石井コーチのことが大好きなんですね!
まだまだ膝の状態が本調子ではないようですが、
ぜひ石井コーチ、福井投手。そしてリスナーの皆さんをはじめとしたファンの皆さんの
期待に応えるべく、一日も早い一軍復帰をお待ちしております!
130128carp.JPG