ブログのおなじみの広報登場

侍ジャパン、日本一チーム、パ・リーグ優勝チーム。
オープン戦と言えども、立て続けてに強豪チームを破った、カープ。
しかも、3試合いずれも完封勝利!
いやぁ~、強い!?と言っていいんでしょうか?
信じておきましょう、今年のカープは違うと言うことを。
そんな中での、今日の番組。
ゲストは…沖縄で連戦中のチーム広報、比嘉さんと電話で繋ぎました。
球団ホームページの「比嘉ブログ」でもおなじみの比嘉広報だけあって、
リスナーのみなさんからの質問メッセージも届く、届く…。
比嘉広報のブログに関することを中心に、売り出し中の若手選手のことなど
質問はかなりの数になりましたが、チームが連勝中と言うことあって、
比嘉広報はかなりご機嫌で答えてくれました。
ありがとうございました(^^)!
また、週末こっそり!?沖縄へ行っていたと言う神原アナからの
「今回のキャンプで、一番衝撃だったことは?」との質問に関して
「侍ジャパンに完勝したことです」と。
いやぁ~、ファンはもちろんですが、比嘉広報自身もやっぱり衝撃だったんですね。
あの勝利は…。
キャンプも今週で終わり。
オープン戦も本格的に始まり、日南残留組も今週末には戻ってくる予定です。
楽しみですね~!
130225carp.jpg
23日沖縄セルラースタジアム那覇での巨人戦の様子。byかんばら