どう・だ・カープ!?

番組冒頭から「カープ芸人の石井琢朗です!」と笑わしてくれたのは、
今日のゲスト石井琢朗コーチ。
意外!?にもHFM初登場(昨年12月の公開録音&サイン会は局外)の石井琢朗コーチ。
いつになく、局内のスタッフもそわそわする中、颯爽とやって来られすぐに打ち合わせへ。
5分前にスタジオに入られて、番組がスタート。そして冒頭のコメントに至った訳です。
リスナーのみなさんも、人気者のタクローコーチが出演するとあって、
質問がわんさかある様子で、メッセージがひっきりなしに届くわ届くわ…。
みなさん、本当にありがとうございました。
また番組内では、リスナーさんから届いた質問以外にも、
タクローさんが日々考えていること、カープ選手に対する熱い思いを語っていただき、
なかまゆをはじめ、スタッフもただボー然と聞くばかり。
なかまゆは、このまま番組をお任せしちゃいたい、と思ったそうです(笑)
シーズン中は難しいですが、オフになった時には”優勝”を手土産に
ぜひまた出演していただきたいですね!!
130318carp.JPG
追伸
初メール、県外からのメッセージを含め本当にたくさんのメッセージを頂いたのに
ご紹介できなくてごめんなさい!!!
さぁ、今日の番組エンディングで突然発表しましたが、
来週25日を以って、なんとぉーーー、なかまゆ番組卒業です!!
なかまゆへの愛のこもったメッセージを、ど~~~~~とお待ちしております!!