アンパンマン登場!

ついに地元マツダスタジアムでも開幕した先週。
う~ん、と唸るような試合が続いていますが、リスナーのみなさん、元気ですか?
7日の試合終了後のヒーローインタビューで、マエケンが
「チームの状況は苦しいけどファンのみなさんが暗い。
明るく笑って球場に来て下さい」
と言っていたように、苦しい試合が続いても勝つ日はやって来ます!
明日から遠征が続きますが、来週広島に戻ってきた時には笑ってナインの
みなさんを迎えられるように、応援し続けましょう!
さて、神原アナになって初めての選手インタビュー。
第1回目の今日は、松山選手でした。
「去年も開幕一軍で、開幕戦にスタメン出場することができました。
しかし期待をしてもらったにも関わらず、裏切るような結果になって悔しい思いを
しました。昨年は、オープン戦からなぜ自分で打てているのか分からないまま
日々を過ごして違和感を感じていました。しかし今年は、自分の中でも去年と
違うのが分かっています。自分の中で、タイミングをちゃんとつかめて、ボールを
つかまえて打てていますね」。
自分自身、ホームランバッターではなく、ランナーを返すバッティングをし続けたい
と言う松山選手。
栗原選手が復帰した今は、スタメン出場ではなく、代打で出ることが多くなっています。
しかし、去年とは違う姿を今年は見せてくれるはずです!
楽しみですね(^^)
130408carp.jpg
今日の写真は、4月7日由宇球場での一コマ。
逆転勝利をおさめた若鯉たちを、神原アナが激写!
さぁ、来週、神原アナはどこに現れるのか?