はじめまして&おかえりなさい!

カープは先週の金曜日、29日に東京ドームで2013年シーズンの開幕戦を迎えました。
そして『DO THE CARP』も、先週のなかまゆ番組卒業を受けて、
今シーズンから番組のパーソナリティを務める神原隆秀が澤崎コーチと新たなコンビで
今日開幕戦を迎えました!
20時からの番組OAに先駆けて、早めにスタジオで準備に取り掛かった神原アナ。
なかまゆのチェックを受けながら、ひとつずつ進行を確認していきます。
そして・・・「緊張してませんよ(笑)」と言いながら、スタートした今日のOA。
新たな番組のスタートとあって、リスナーのみなさんからは、神原アナには「はじめまして!」。
澤崎コーチには「おかえりなさい!」のメッセージを数多くいただきました。
ありがとうございました!
肝心のカープは…と言うと、残念ながら開幕カードは1引2敗と勝ち星をあげることが
できませんでしたが、明日からの地元6連戦では、ぜひ昨年のように6連勝を飾って
欲しいですね(^^)
来週から『DO THE CARP』では、例年と同様に今注目の選手に、
神原アナが迫るインタビューをお届けしていく予定です。
どの選手が出てくるから、決まり次第このブログで発表していきますので、
チェックしてくださいね!
今シーズンも、『DO THE CARP』を宜しくお願いします。
130401.jpg