エース登場

堂林選手の逆転サヨナラ2ランホームランで、劇的な勝利をあげた
23日の対ヤクルト戦から一夜明けた、今日の『DO THE CARP』。
リスナーのみなさんから、番組宛に送っていただいたメッセージにも
数多く堂林選手へのメッセージが書かれ、ファンの皆さんの興奮ぶりが
伝わってきました。
そんな今日の番組インタビューには、前田健太投手が登場しました。
DJの神原アナとは、実は同級生…と言う事実に
「まじっすか!?」とやや驚きの表情を見せながら、インタビューは
進んでいきました。
神原アナが、ふと我に返った時に、自分がなんでここにいるんだろうか?
と思うことは無いですか?と尋ねると
「一回もありませんね。逆に周りから言われることが不思議です。自分は
入団式から何も変わっていないと思っているので。成績を残したからと
言って自分が変わったことはないですね。まぁ、変わった方が良いと
思う部分もあると思うけど」と。
開幕以降、二度登録抹消された今の状態についても
「状態は良いとは言えないですが、身体の方は問題ないので、あとは自分の
ピッチングの調子を戻すだけかなと思います」と。
その後、リスナーの皆さんから寄せられた質問にビシビシと答えていただき
ましたが、一番ホットな質問だったのが、取材前日にブログ発表されたお子
さん誕生のお話。
「まだ生まれていないですけど、できたってわかった時は凄く嬉しかった
ですし、今までにない喜びというか、他に替えられない喜びがありました」
と嬉しい表情を魅せてくれました。
そして最後に
「今僕は苦しい状況ですが、何とかここから巻き返していくので、
また声援をよろしくお願いします!」と。
チームがCS進出、そして優勝を遂げるためには、絶対に必要なエースの力。
期待しましょう!!
130624carp.jpeg
神原です。
HFMサンクスリスナーズウィークたくさんのメッセージありがとうございました!
色々と質問もくださったのにご紹介できずごめんなさい。
FARM INFORMATIONのコーナーで
「この選手をピックアップしてください!」というメッセージもたくさんいただきました。
これからゆっくりご紹介していけたら、と思います。
そして球場で見かけた!という方、
是非声をかけていただければうれしいです!
試合前に一緒にカープ話しましょう☆
だいたいシェーキを飲みながらうろちょろしていますので(笑)
また来週もよろしくお願いします!
ありがとうございました☆