敬礼!

オールスターゲーム第3戦が行われている真っただ中お届けした、
今日の『DO THE CARP』。インタビューゲストとして出演してくれたのは、
そのオールスターゲームにも出場された、廣瀬純選手でした。
番組への登場は、2月の宮崎キャンプ以来です。
その時は、話題は無かったものの、開幕後、一躍ファンの間で話題になったのが
廣瀬選手、丸選手、松山選手らによる”敬礼”ポーズです。
「知り合いの消防士の方がいらっしゃって、パフォーマンスをするので見いててください。
とのことだったので。あれがファンの人たちの中で、「あれは何だろう」といった形で
広まっていったという感じじゃないですかね」。
「海猿の敬礼のポーズと同じなんですが、勝った時、ヒットを打った時、もしくは
タイムリーを打った時に、やりますということが始まりですかね」。
今回のオールスターゲームでは、見られるかなぁ~と正直思っていましたが、
第3戦、丸選手が犠牲フライで本塁に生還した際に、廣瀬選手と丸選手の敬礼ポーズを
見ることができました。
シーズン後半戦でも、この敬礼ポーズをたくさんみたいですね。
「これから熱い戦いがもっともっとあると思いますけど、
ファンの皆さんと一緒に熱い試合をして、勝っていけるように頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします!」と。
130722carp.jpg
来週の『DO THE CARP』では、会沢翼捕手のインタビューを予定しています。
会沢選手への質問がある方は、26日(金)中に番組宛までにメッセージをお寄せください。
mail carp@hfm.jp
FAX 082-252-2050