由宇と三次でウェスタン観戦!

こんばんは。神原です。

今週もDO THE CARPお付き合いいただきありがとうございました!

 

放送でも触れましたが、土曜日に由宇、日曜日に三次でウェスタン観戦してきました。

いやー!!連勝で気持ち良かったですね!

たくさんリスナーさんにもお会いできて楽しかったです☆

 

写真で振り返るウェスタン観戦

2013-07-01 (2).jpg

由宇は暑い!これが由宇の夏ですよ!とリスナーさんに教えていただきました。

暑さに耐えきれずかき氷!常時40人ぐらい並んでいた気がします。

 

2013-07-01 (1).jpg

すごーくやりたかったゲームです。こちらも常に人がいました。

僕の想いはカープに託したいと思います!

上本選手のサヨナラタイムリーで勝ち☆

 

そういえば・・・

2013-07-01 (9).jpg

公式サイトでもおなじみ、カープナビのカープ坊やにお会いしました!

なんと僕もブログに載せていただきました。コチラです!

ありがとうございましたー!

 

次の日は三次に・・・三次に行くのは社会人になって2回目です。

1年前に君田のひまわりを見に行きました☆

130702dtc.jpg

その時の写真です。 

 

そして、選手のサイン会がありましたが・・・

2013-07-011 (1).jpg

この列です。サインをしているのは遠くに見える、建物の下あたり。

「あと5分です!」・・・間に合いそうにありません。

 

2013-07-01 (8).jpg

試合はたくさんの人が詰めかけました!

永川投手の登場には大歓声でしたね!三次出身!

 

三次といえばきりこちゃんもいました☆

2013-07-01 (3).jpg

 そしてフードシリーズ・・・まずは

2013-07-01 (4).jpg

大盛りあがり!三次唐麺焼!

売っている方の中には・・・

IMG_13071111.jpg

梵英心選手のお兄さん!大英さんも!!

少し辛いのですが、普段食べているお好み焼きに

まさに刺激を少し加えたような感じで、おいしくいただけました☆

実は辛いものがあまり得意ではない神原ですが、

それでもおいしく食べられたので

辛いものは少し苦手!という方もぜひ!

 

2013-07-01 (7).jpg

ワニバーガーも食べました!

ピザも食べておなかいっぱい!

カープも大勝で2連勝☆

リスナーさんともお会いできて楽しい楽しい2日間でした!

 

おまけ

「日焼けが痛い・・・」と月曜日に苦しんでいると

なかまゆ師匠が「これを使ってみなさい!」ともってきてくださいました!

IMG_8282.jpg

「冷やしてこんな感じで・・・」

ベテランの味、説得力が違いましたね。笑

 

こんな感じで更新しようと「気ままにCARP」というカテゴリーを作りましたが

これが初めての更新という(笑)

これからも気ままに付き合ってください☆