CS観戦記!

こんばんは!神原です。

今日もお付き合いありがとうございました!
CSファーストステージやりましたねー!
モノが違いますねー!
さて、取材で甲子園まで行かせていただきましたので
その様子を写真でお伝えしようと思います。
dtccs (1).jpg
甲子園球場入口付近の案内
ここで記念撮影をする人が多かったです!
dtccs (2).jpg
第1戦の風船!
この甲子園の赤には報道陣も選手も比嘉広報さんも驚いていました!
dtccs (3).jpg
試合後!勝利の余韻に包まれ、みんなで応援歌を歌ったりしました!
夜6時まで続きましたよ!
dtccs (4).jpg
梅田駅に行く電車が真っ赤です!
dtccs (5).jpg
2日目の風船!
dtccs (6).jpg
得点が入ればみんなで大騒ぎ!
dtccs (7).jpg
応援しているのは中だけではありません。
写真の右奥に上空を見上げて応援している方。
「チケットは無いけどできるだけ近くで!」と応援されていました!
風船は彼らのもとまで風で運ばれていました。
dtccs (8).jpg
ファイナル進出決定後!
応援お疲れさまでした!
最後にパノラマを2枚!
記者席から
dtccs2 (2).jpg
レフトスタンドから
dtccs2 (1).jpg
現地で応援された方、PVで応援された方、テレビで応援された方
心の中で応援された方!みなさんお疲れ様でした!
さぁ、巨人に勝って日本シリーズに行きましょう!