一年ぶりのスタジオ

今日の「DO THE CARP」。
ゲストとしてスタジオにやって来てくれたのは、昨年12月以来となる天谷宗一郎選手でした。
寒空の下、HFMにやって来た天谷選手。
一年ぶりとは思えない雰囲気で、以前”DJアマンダー”としてオフに何度もスタジオで
喋っていた時と同じように、リスナーの皆さんからいただいた質問に軽快に答えていただきました。
今年は、一軍と二軍を行ったり来たりし、天谷選手自身も納得いかない一年だったとか。
リスナーの皆さんからも、天谷選手を心配するメッセージを数多くいただきましたが、
それは天谷選手自身が一番よ~く分かっていること。
天谷選手自身も「来年こそは一年を通して、由宇に行かないようにします!」
と力強く語ってくれました。
また、番組の中では、オフだからこその話題。天谷選手のプライベートにも迫って、
昨年秋に産まれたお子さんの事についても聞いてみました。
シーズンが終わった今の時期。練習の合間をぬって、奥さん、そしてお子さん3人で
遊んでいらっしゃる様子…。シーズン中は、張り詰めた緊張感の中で、なかなか
息つく暇も無く、リラックスはできませんが、
今の時期を大切にして来年に向けての英気を養って欲しいですね!
131118carp.jpg