意外にもスタジオ初登場!

プロ7年目の今シーズン。
初のお立ち台、初ホームラン…と初ものずくしだった中東選手。
その勢い!?に乗って、『DO THE CARP』へもスタジオ初登場しちゃいました!
番組開始前、自身のtwitterで番組出演を告知してくれた中東選手。
番組中も、「聞いてくれていますか?」と呟いてくれたのを皮切りに、
終了間際には、記念すべき!?100ツイート目でスタジオの風景を写真に撮って
呟いてくれるなど、ノリノリで楽しんでいただいたようです。
「twitterを始めたキッカケは、奥さんにSNSを勧められて、数ある中から選んだ
のがtwitterです。シーズン中はなかなか難しいけど、休みの日など、主に
子どもネタが中心ですね…」と。
滅多にない、番組放送中での呟き。ちょっと斬新でした(笑)
ありがとうございます。
さて、その中東選手。今シーズンを振りかえって初のお立ち台、初ホームランと
記念すべきことがたくさんあったのですが、まだまだ納得していない様子。
開幕一軍入りを果たしたものの、7月にファームに降格。
その後は、一軍に昇格するチャンスを逃しました。
シーズンオフに入っても、新しい打撃フォームにチャレンジするなど貪欲的です。
来年こそは、自身でも納得できるシーズンを送って、
またスタジオに遊びに来て欲しいですね!!
131125carp.jpg
追伸
写真でふたりが指で作っている数字は「100」。
これは、中東選手のTwitterのツイート数が番組中に呟いたことで、
記念すべき「100」に達したのを表しています!