広島FM DO THE CARP公開イベント 菊池涼介トーク&サイン会 in イオンの模様☆

神原です。

今日の放送もお付き合いありがとうございました!
そして、30日(土)はたっくさんの方にお越しいただきまして・・・・
緊張しました。笑
2013-12-2 (1).JPG
2013-12-2 (8).JPG
たっくさんのお客さま!菊池グッズを掲げている方も!
そして菊池選手登場・・・・
2013-12-2 (2).JPG
こんな姿で出てくる選手、なかなかいないでしょう(笑)
2013-12-2 (3).JPG
とにかく、DO THE CARPチームはやりたい放題やらせていただきました。
次に登場したのは・・・・
2013-12-2 (4).JPG
等身大(の予定だった)2D菊池くんボード!
菊池選手も「俺よりでかくね?」と最初に突っ込み。
菊池選手    171cm
菊池くんボード 185cm(推定)
このボードから徹底解剖!
なんと・・・・
2013-12-2 (5).JPG
太ももを計らせていただきました。笑
菊池選手は171cm 69kgで太ももは53cm!
神原は178cm 70kgで51cm
「変わらないけど、質が違うんだよ!」と菊池選手!
体脂肪率を聞けば
「41%」
食事で気を付けていることを聴けば
「野菜は食べません」
うーん、破天荒。笑
みなさんからの質問で柔軟性を聞かれ
「かたい!」と即答。
やってもらいました。
2013-12-2 (7).JPG
ちょっとかたいですかね??
ストレッチをしているそうなので、次の機会ではペタッとなるのを見たいですね☆
トークショーもあっという間に終わり・・・
最後に記念撮影!
2013-12-2 (9).JPG
そしてサイン会です!たくさんのご応募ありがとうございました☆
2013-12-2 (10).JPG
2013-12-2 (11).JPG
2013-12-2 (12).JPG
憧れの選手と触れ合えて楽しそうでした☆
来シーズンはチームメイトの丸選手を超える!
と宣言してくれた菊池涼介選手。
次なる飛躍に期待しましょう!
ありがとうございました!