10年ぶりのスタジオ

2月1日のキャンプインをまじかに控え、スタジオにやって来てくれたのは
2004年12月以来、およそ10年ぶりのスタジオ生出演となった大島崇行投手。
ここ2年は、自身の投球フォームの改造など思うような投球ができていなかった
だけに、今年にかけるお思いはひと一倍。
オフも、走り込みを行ったり、自主トレ期間に入ると誰よりも早くブルペンに入り
シーズンインに向けて調整を図っているそうです。
そんな大島投手の一番の楽しみが、娘さんと遊ぶこととか。
可愛くて仕方ない…みたいです(^^)
その10年ぶりのスタジオ生出演を歓迎するかのように、番組最後スタジオに
現れたのが、なかまゆ。
来週2月3日(月)の番組では、神原アナが日南キャンプ取材で現地から生レポート
をするため、スタジオでナビゲートを務めるのは、およそ一年ぶりの番組登場
となるなかまゆ。
2004年、入社一年目のなかまゆが番組パーソナリティを務めていた時に、
ゲストでやって来たのが、大島投手…と言うこともあって、まるで何かを引き合わせた
ような展開となりました。
今年は、ぜひまた一軍のマウンドで躍動する大島投手を見てみたいですね。
140127carp.jpg
無謀にも、スタイル抜群の大島投手との2ショットを披露(笑)
★★★質問・メッセージ募集★★★
2月1日からの春季キャンプ取材中に、
野村 祐輔投手
九里 亜蓮投手
この二選手にインタビューを予定しています。
野村、久里両選手への質問・メッセージは
メール:carp@hfm.jp
FAX: 082-252-2050
まで!
1月30日(木)午後5時締切です!!
たくさんのメッセージお待ちしています☆