お絵かき対決&新グッズ!

今日もお付き合いありがとうございました!
まずは、番組内でお伝えできなかった情報から!
★★★質問・メッセージ募集★★★
2月1日からの春季キャンプ取材中に、

野村 祐輔投手

九里 亜蓮投手
この二選手にインタビューを予定しています。
野村、久里両選手への質問・メッセージは
メール:carp@hfm.jp
FAX:082-252-2050
まで!
1月30日(木)午後5時締切です!!
よろしくお願いします!
ということで、
今日の番組ゲスト大島さんVS我らが画伯HFM代表なかまゆさんの
お絵かき対決ー!!
実況は神原がお送りします。
お題は「馬」!
ということで試合スタート!!
2014-01-27dtc (1).jpg
おーっと!スタートと同時になかまゆさん降参体制だ!!
ということで実況もそんなにもたないので、
バンッ!
2014-01-27dtc (2).jpg
バンッ!
2014-01-27dtc (3).jpg
ババンッ!
2014-01-27dtc (4).jpg
大島さんすげー!!!!!
なかまゆさんはいつもの通りですね。味がありますね。
3年ぶりの勝負も大島さんの勝利ですね!
いやー、これは無謀な勝負を挑まなくてよかった・・・(笑)
そして今日行ってきたカープグッズ2014の様子を少し載せておきます!
2014-01-27dtc1 (1).JPG 2014-01-27dtc1 (2).JPG
2014-01-27dtc1 (3).JPG 2014-01-27dtc1 (4).JPG
2014-01-27dtc1 (5).JPG 2014-01-27dtc1 (6).JPG
2014-01-27dtc1 (7).JPG 2014-01-27dtc1 (9).JPG
楽しみですねー!
最後に・・・
2014-01-27dtc1 (8).JPG
菊池選手が入っているように見えるのは僕だけでしょうか?笑