一年ぶり三回目

新年二回目の番組。
スタジオに来ていただいのは、
昨年もこの時期に来ていただいた土生翔平選手でした。
広陵高校時代の同級生・福田さんと一緒にHFMに来られた土生選手。
このオフは、トレーニングジムに通って自らを追い込み肉体改造に
取り組んでいるそうです。
その土生選手。地元広島県尾道市出身と言うこともあって、リスナーの
皆さんからも激励するメッセージが数多く寄せられました。
また、土生選手からのリクエストで流れたMNB48「ナギイチ」。
選んだ理由を聞くと、以前、土生選手と福田さん、そして今年某球団に
ドラフト1位で指名された同級生とドライブしていた時に聞いた曲で、
耳から離れなくなって、その後何度も聴いたとか・・・。
その際に、踊っていた・・・という噂も(笑)
少し気が早いですが、
今年のファン感ではぜひ振りつきで歌って欲しいですね !
昨年は、前半は自分の思っていた通りの打撃ができていたけど、
中盤戦から後半にかけては全くできなくなったので、今年は一年を
通して自分の思い通りの打撃ができるようになるのが課題とか。
ぜひその課題を克服して、今年は一軍で活躍して欲しいですね!
140113carp.jpg