レジェンド登場

カープの春季キャンプも、いよいよ第三クール。
日々紅白戦が行われ、実戦モードに突入しています。
今週末に、一軍は沖縄へ移動してオープン戦も始まります。
そんな中、今日の『DO THE CARP』スタジオにやって来たのは、
HFM毎週土曜日朝9時~の『北別府学の裏ブログ』でもおなじみ、
現役時代は”精密機械”とも呼ばれた名投手の北別府学さんでした。
番組が始まる前、スタッフはみんな緊張していましたが、
番組が始まると、慣れた感じで喋る北別府さんに引っ張られるかのように、
和やかムード。終わってみれば、楽しい1時間になってのでは?と思います。
また番組の中では、今日は三年目の野村祐輔投手のインタビューを
お届けしました。
インタビューの中では、二年目の昨シーズンを振り返って。
そして三年目にかける今年の思いなども。
「この二年間で見えたのは、プロ野球はすごく厳しい世界というのを
すごく感じました。今年は、チーム内でもエースに立ち向かうぐらいの
気持ちで、やりたいです。チーム内での争いがあれば、自ずと向上心も
湧いてきて、自分にとってもチームにとっても良い影響が出るのでは、
と思います」とかなり頼もしい言葉も…。
今年のひとつの目標として200イニングを投げたいとも。
前田健太投手と、野村祐輔投手の二人が良い結果を出せば、
自ずとチームも良い方向に向かうはず。ぜひそうなると良いですね。
140217carp.jpg
今日の番組内でもお伝えした通り、
DO THE CARPの番組公式ツイッターが始動しました!
@hfmcarp で。よろしくお願いします☆