祝☆復帰!

シーズンも開幕して10日余りが経ち、カープの成績は…と言えば
7日時点で6勝2敗で巨人と同率の首位。
週末のマツダスタジアムも、強いカープを応援するたくさんのファンが
詰めかけていましたね。
さてそんな好調なチームと同様に『DO THE CARP』にも心強いゲスト
澤崎俊和二軍投手コーチが、およそ半年ぶりに戻ってこられました。
番組開始前から、澤崎コーチの復帰を喜ぶたくさんのリスナーのみなさんからの
メッセージが寄せられました。本当にありがとうございます!
そんな新年度第1回目の今夜は、ドラフト1位大瀬良大地投手のインタビューを
お届けしました。
注目のプロ初登板を終えた直後に行われたインタビューとあって、
リスナーのみなさんからの質問も、ど~んと寄せられて、その数に大瀬良投手
自身もビックリ!
そのリスナーのみなさんからの質問にどんどんと答えていただいたのですが、
印象に残ったのが、初勝利グッズ!
先日プロ初勝利をあげた九里投手は、さっそくTシャツが作られて早々と売切れに
なりましたが、大瀬良投手と言えばやはり赤いパンツ。
リスナーのみなさんからも、プロ初勝利の際はTシャツではなく、赤いパンツを…
と言った内容のメッセージが寄せられると、これには大瀬良投手自身も
「みなさんがパンツが良いなら、僕からも押しておきます(笑)」と言った発言も。
今週は、対巨人戦での登板が予定されているので、もしかしたら…来週の
番組の時には結果が分かっているかもしれませんね(笑)
と言った話が話題になるのも、ファンのみなさんが大瀬良投手に期待している
からこそのはず。これからも、大瀬良投手の登板を注目していきたいですね。
140407carp2.jpg
リスナーのみなさんからも「お帰りなさーい!」と言った内容のメッセージが
数多く寄せられた、澤崎コーチ。来週以降も、出演予定ですので、澤崎コーチへの
質問メッセージをどんどん送ってください。
また、今週から始まった、みなさんの野球に関する疑問を澤崎コーチに教えて
いただくコーナー。番組内でもお伝えした通り、コーナーのタイトルを募集します!
140407carp1.jpg
「ぜひ、これをコーナータイトルに!」と言う方は、日曜日午前0時までに
メールcarp@hfm.jpまたは、
FAX、ツイッター@hfmcarpあてに呟いてください!
めでたくタイトル名に選ばれた方には、豪華15選手のサインが入った
帽子をプレゼントしちゃいます!
140407carp3.jpg