イッチー登場!

先週は3勝2敗。巨人との首位攻防戦を終え、中日に連勝し、
再び単独首位におどりでたカープ。
明日15日から、今度は阪神と首位攻防戦です。
毎日、厳しい試合が続いている訳ですが、その試合でクールな顔ながら
投げる度に気合を入れる!?声を出しているのが、今日のインタビューゲスト
一岡竜司投手です。
先週は、昨年まで在籍していた巨人との対戦で東京ドームのマウンドへ
のぼった一岡投手。
「不思議な感じがして、最初のバッターをアウトにしたぐらいから、カープの
選手なんだという実感がでてきて、試合に入っていくことができました。
でもやはり変な感じはしましたね。赤いユニフォームを着て、東京ドームの
マウンドで投げているのが。映像を見るまで自分の中で分からなかったと
いうか、映像で見てやっと実感しました」と。
カープのユニフォームもかっこよいと感じていたそうで、特にビジターの
ユニフォームがお気に入りとか。
ぜひそのお気に入りのユニフォームを着て、もっとこれからも躍動感あふれる
ピッチングを披露して欲しいですね。
リスナーのみなさんからも、一岡投手のインタビューが決まると
数多くのメッセージや質問をいただいています。
一岡投手自身も「たくさんのメッセージをありがとうございます。みなさんから
いただいたメッセージを力にして、一年間戦える体をケアなりトレーニングなり
して作って、一年間活躍できればと思います。これからも応援宜しくお願いします」と。
140414carp.jpg
来週は、松山竜平選手のインタビューを予定しています!
メールcarp@hfm.jp
またはFAX082-252-2050まで
質問メッセージお待ちしています!!
16日(水)午前中必着で送ってくださいねー!