スペシャル対談はこの二人

今夜の『DO THE CARP』は、スペシャルウィーク!と言うことで、
いつもとは趣向を変えて、インタビューも中田廉投手と大瀬良大地投手の
スペシャル対談をお届けしました!
先発と中継ぎ、役割が違うとはいえ、普段から仲が良いふたり。
とあるオフの日には、二人はそろって本屋さんに出かけて、
メンタルや栄養についての本を読んで、これからに備えたとか。
また、5月の米子遠征の際には、
夜寝る際に、中田投手、大瀬良投手、そして今は一軍を離れている
一岡投手、この三人が仲良く一つの部屋で寝たとか。
(…理由は、その選手の名誉もありますので、あえて触れません(笑))
本当に仲良いですよね。
また、他にも、中田選手はこれまでカステラの下に付いている透明の紙が
食べれるものだと信じていた…とか、まさかの天然ぶりも発揮!
本当に、和ませてくれる対談となりました。
シーズンも残り30試合を切りました。
中田投手も大瀬良投手お二人どちらとも
「ここまで来たら、悔いのないように最後まで投げぬきます!」と
力強く宣言してくれました。
最後、シーズンが終わった時には満面の笑みで終われるように
してほしいですね!
140901carp.jpg
■『DO THE CARP』SPECIAL WEEK!
今夜の番組で紹介した、番組からのリスナーのみなさんへのプレゼント。
当選者の方は、以下の5名の方です。
●美間選手サイン入りバッティンググローブ
ラジオネーム「かっさん」さん
●高橋選手サイン入りバッティンググローブ
下のお名前で:さゆりさん
●大瀬良投手&中田投手&堂林選手 サインボール
ラジオネーム「ayaka」さん
ラジオネーム「ぐーぐー」さん
下のお名前で:実希さん
以上5名の方です。おめでとうございます!