スペシャルだから2選手

首位巨人とゲーム差「5」で迎えた、今夜からの直接対決3連戦。
試合も気になりますが、今夜『DO THE CARP』はスペシャル2時間…
というわけで、インタビューも2選手。
まず最初19時台は、今日15日の試合直前に収録した、松山選手。
怪我から復帰して、初めてのインタビューになりました。
「チームは、今首位争いをしていますが、個人的には力になれて
いないので、もっと自分のパフォーマンスを発揮して出せていない
ので、残り試合も少なくなってきましたが、出場した試合では
しっかりと結果を残して、監督やコーチの期待に応えたいですね」と。
今日15日の試合では、出場機会がありませんでしたたが、
明日以降の試合では、きっと松山選手の力が必要になる場面が
出てくるハズです!
松山選手らしく、力強いスイングでバットを振りぬき、
カッ飛ばして欲しいですね!
140915carp02.jpg
そして、いつものように澤崎コーチも加わった20時台では、
田中広輔選手のインタビューをお届けしました。
田中選手の前回インタビューは、五月。
その時もですが、もう何年もプロで活躍されているような雰囲気を
醸し出している田中選手。
リスナーのみなさんからも、田中選手へ野球や、プライベートに関して
数多くの質問を数多くいただきました。
その中でも、ビックリしたのが、以前のインタビュー時に映した
変顔の写真。こちらに関しては、「たぶん、どこかで(変顔を)しています。
嫁に写真を撮られているかも…」と、なかなかステキなお返事を(笑)
リスナーのみなさんからは、田中選手に新人王を目指して欲しい…
と言った声がたくさん寄せられましたが、ご本人は全然意識していない
様子。実際のところは、わかりませんが、その謙虚さが田中選手らしい
ですよね!
140915carp01.jpg
さて、いよいよシーズンも20試合を切りました。
来週の月曜日は、どんな感じになっているのか分かりませんが、
ファンのみなさん、選手を信じて、精一杯声援を送りましょう!