2年ぶりの登場

オフシーズン2週目。
先週の中田廉投手に続き、今夜は同じ広陵高校OBの野村祐輔投手を
スタジオにお迎えしました。
野村投手がスタジオにやって来られるのは、2012年10月以来2年ぶり。
しか~し、そのブランクを感じさせないしゃべりっぷりでした。
リスナーのみなさんからも、野村投手への質問メッセージを番組ですべて
紹介し切れないほどたくさんいただきました。ありがとうございます。
時間の許す限り、野村投手には答えていただきましたが、印象に残ったのが
広陵高校時代、中井監督への想い。
思わず。。。ホロっときましたね。。。
そんな野村投手が、今夜リクエストしてくれた曲は
M3.愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ
M4.CLOSE YOUR EYES/長渕剛
でした。
今年2014年のシーズンは、野村投手にとってもかなり悔しい気持ちを
もったシーズンだったようで、すでに来季に向けての投球フォームも考えて
いるようです。
巻き返しにむけて、いったいどんな野村投手が見れるのか、楽しみですね!
141027carp.jpg