オフシーズン開幕はこの選手!

シーズンも終わり、『DO THE CARP』も今日からオフ企画がスタート。
選手スタジオ生出演シリーズの開幕投手を務めてくれたのは、
オシャレ番長!?こと、中田廉投手です!
ライダースジャケット姿に、ダテメガネ、さらに帽子(ハット)着用で
HFMにやって来た中田投手。
ユニフォーム姿もですが、オフシーズンも決めるところは、サスガです!
今夜は、”中田投手祭り”と言うことで、
番組でON AIRした曲も、すべて中田投手のリクエストで、
大好きなC&Kの曲を4曲ズラリ!
M1.アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~
M2.愛を浴びて、僕がいる
M3.みかんハート
M4.終わりなき輪舞曲
しっとりとした曲が多く、リスナーのみなさんからも、
秋を感じる…といったメッセージも数多くいただきました。
ありがとうございます!
141020carp01.jpg
さて、そんな中田投手と言えば、甘いもの好きで有名。
過去、番組に出演していただいた時には、パンケーキやカステラの話題で、
リスナーのみなさんからも反響をいただきました。
そこで、今夜番組が用意したのが、プリン。
ON AIR中リラックスしていただこうと用意して食べていただいたのが、
こちらのシーン↓
141020carp02.jpg
本当に、くつろいでいらっしゃいますね。
シーズン中には見れない、表情です(^^)
これも、まさにオフならではです。
ぜひ、またスタジオに遊びに来ていただきたいですね!
さて、来週のゲストは、決まり次第、番組のHPとツイッターで
お知らせします!楽しみに待っていてくださ~い!