三年目にかける!

3連休の最終日。
今夜の『DO THE CARP』のゲストは、スタジオ初登場の鈴木誠也選手でした!
昨日(23日)のファン感を終えて、選手のみなさんはオフモードに突入。
と同時に、選手のみなさんは、県内各地を中心にいろいろなイベントに出演されます。
(詳細な日程は、球団HPを確認してくださいね!)
今夜のゲスト、鈴木誠也選手も今オフは引っ張りだこ!
24日は、お昼からイベント2本出演後にスタジオにやって来られました…。
結構ヘロヘロ気味…でしたが、今日最後とあって、番組が始まると、
気分は一気にスパーク!!
今シーズンについて振り返ったり、11月にU-21のメンバーに選ばれ、台湾遠征した感想
…など、リスナーさんからの質問にも積極的に答えてくれました。
さらには、番組OA中に、変顔を写真に撮って、番組の公式ツイッター(@hfmcarp)で
紹介すると、リスナーのみなさんからの感想が届くは、届くは…(笑)
鈴木選手、ちゃんとツボをわかってらっしゃる!
来年は、内外野を問わずとにかくポジションを奪いとることを誓った鈴木選手。
いったい、どんな活躍をしてくれるのか、楽しみですね!
141124carp.jpg
鈴木選手が手に持っているのは、以前、大瀬良投手のツイッターで紹介された
鈴木選手の変顔写真を、リスナーの方がわざわざ送ってくれたものを、
プリントアウトして持ってもらいました!