リスナーへの質問がとんでもないことに…

ほぼ一年ぶりにHFMにやって来られた今夜のゲスト久本祐一投手。
道に迷って、近所の某放送局に行ってしまった…というハプニングから
今夜はスタートしました(笑)
その久本投手。今シーズンオフ(来週らしいですが…)に、シーズン中に
痛めた左肘の手術を行うため、来シーズンは育成選手契約となって、
2016年シーズンの復帰に向けて、リハビリに取り組むそうです。
そんな久本投手が、今夜リスナーに向けて逆質問したのは
「僕はカープに受け入れられているのでしょうか?」と言う内容。
…その結果は、質問自体がリスナーをはじめ、ファンのみなさんにとっては
愚問だったようで、メールが届くは、届くは…↓終わってみればこんな感じ。
141117carp.jpg
これには、スタッフはもちろん、久本投手自身も正直ビックリ!!
今シーズンが、カープにきてまだ二年目ですが、
愛されていることが、良~く分かりました。
本当に、カープファンの心を鷲づかみにしてますね!!
昨日は、市内某所で行われた倉選手と河内投手のトークイベントに、
久本投手、江草投手、今村投手の三選手が乱入!?したようで、
そのお茶目っぷりもハンパありません。
来シーズンは、その姿を見ることができせんが、リハビリに取り組んで
いただき、ぜひ再来年2016年は、再びその雄姿を見せて欲しいですね!
それまでも、リハビリの様子は、番組の中で少しチャンスがあれば
お届けしていきますので!!
**************************************************************************************
今夜の番組内でご紹介した、
~「DO THE CARP」公開イベント 大瀬良大地トーク&サイン会inイオン~
ですが、11月30日(日)午後1時半から
広島市南区イオン宇品ショッピングセンター1F東側特設会場で行います。
トークショーは、観覧自由。
サイン会は、参加券が必要です。
サイン会への参加を希望される方は、
応募特設サイト
をご覧いただき、ご応募ください!
**************************************************************************************