ベテランならではの安定感

先週の横山投手に続き、今夜の『DO THE CARP』も安定のベテラン、
倉義和選手をスタジオにお迎えしました。
毎年、一度はスタジオにやって来ていただく倉選手。
今夜も、その安定感は健在。
いつもは、リスナーのみなさんから倉選手への聞きたいことを質問して
いただきましたが、今日はいつもと逆パターン。
倉選手から、リスナー(ファン)のみなさんに対して、選手にやって欲しいことを
聞いてみました。
…すると、「○○○な事をやって欲しい…」とか「●●●な事がいい」など、
数多くの要望をいただきました。
その中でも、大半を占めたのが、歌に合わせて選手に踊って欲しい…と言う内容。
さすがに倉選手は、遠慮されていましたが(笑)
逆に、倉選手が気にいったのが、勝利した際に、選手とファンのみなさんが
いったいとなったコール&レスポンスのパターン。
ひょっとすると、来年は球場で、そんな場面があるかもしれませんね(^^)
そんな倉選手が、今夜リクエストしてくれたのは
M3.シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!/テイラー・スウィフト
M4.ベイビー・アイラブユー/TEE
の2曲でした。
特にM4に関しては、先日、倉選手の高校の同級生が結婚されたそうで、
倉選手自身、所用で結婚式に参列できなかったので、その同級生への思いを込めて
リクエストされました。
いいですね~!!
141110carp.jpg
↑これが、倉選手のメガネ姿デス!シーズン中とは違って、またひと味違いますね!