4年ぶりの登場

2014年も残り2週間余り。
『DO THE CARP』も年内、残り3回になりました。
そんな今夜のゲストは、2011年以来、およそ4年ぶりとなる
庄司隼人選手でした!
庄司選手と言えば、12月上旬に結婚(1月入籍予定)を発表したばかり。
リスナーのみなさんからも、結婚をお祝いするメールが、どっさり!
その庄司選手自身も、自ら結婚について語ってくれるなど、
番組は終始、微笑ましく、幸せな話に終始しました。
また今年2014年は、プロ初一軍を経験し、初打席を記録するなど、
野球人生においても、忘れられない、思いで深い年になった庄司選手。
残念ながら、初安打を記録することはできなかったものの、
緒方新監督へのアピールポイントは、自ら”打撃”と宣言するだけに、
きっと来年はやってくれるハズです!
庄司選手が守る二塁には、菊池選手と言う高い壁がありますが、
2015年はぜひその壁を乗り越えて欲しいですね!
141215carp.jpg