ジョニー・デップ!?登場

今日から12月。
2014年も、残り1カ月余りとなりました…。
その2014年を振り返る意味で、絶対必要なゲストが今夜のゲスト
梵英心選手でした。
HFMのスタジオにやって来られるのは、2013年1月以来でおよそ2年ぶり。
番組開始の20時になると同時に、梵英心から出た言葉は、
「広島東洋カープのジョニー・デップです!」
この言葉に、スタジオは大爆笑!!
リスナーのみなさんからも、梵選手から出たこの言葉に、
驚いたり、笑った…などのメールをいただきました。
いきなりつかむのは、さすがです!!
さらに、これにはオチがあり、
番組中盤、「俺の故郷」のコーナーで梵選手の故郷、三次で今週末7日(日)
に開かれる「MIYOSHI BASEBALL FESTIVAL」のことを紹介しようと、
実行に携わっている梵選手のお兄さん・大英さんに電話をつないだところ
「ロバート・デ・ニーロです!」と言われた日には…(^^)
さすが、息の合った兄弟です!
そんな梵選手ですが、2年ぶりのスタジオ登場。
さらには、今年FA権を行使せず、カープに残留したこともあって、
リスナーのみなさんからのメールが届くは、届くは…。
(↓こんな感じです)
やっぱりファンのみなさんも、梵選手のチームにおける存在感を
分かっていらっしゃいますね!
来年こそは、ファンのみなさんと共に、美酒を味わいたいですよね!?
141201carp.png