意外性を持つ五年目

2015年に入り、2回目。成人の日の今夜。
ゲストは、スタジオ生出演が初登場となる、磯村嘉孝選手でした。
今年5年目の磯村選手。
リスナーのみなさんにとって、磯村選手と言えば、
高校の1学年上が堂林選手とあって、今夜、寄せられたメッセージの中には、
堂林選手にまつわるメッセージも数多くありました。
そのメッセージに関して、磯村選手は
「高校時代の、堂林さんの放つ打球はハンパなかったっす」と、
当時の思い出を語ってくれました。
リスナーのみなさんの中には、あの甲子園での思い出が強く残っているんですね。
また、磯村選手。昨年の「ファン感」では、意外!?なダンスまで披露して
くれたことで、その点も強く印象に残っている様子でした。
先週ゲストとして出演してくれた、上本選手に続くキャラクターとして、
今年ブレイクするのか?楽しみですね(^^)
でも、やっぱりファンのみなさんにとっては、
今年は、本業(野球)での活躍を残して欲しいはず。
捕手は、ベテランの倉選手をはじめ、磯村選手が目標とする石原選手、
白濱選手、会沢選手、と越えないといけない壁はありますが、
ぜひその高い壁を乗り越えて、ファンのみなさんへの印象を残してほしいですね!
150112carp.jpg
普段から、ラジオをよく聴く、と言う磯村選手。
DJを意識した、ポーズで決めてくれました。
あ、でもDJ違い…笑