DJアレン!?

合同自主トレも始まり、日々カープの情報も賑やかになってきましたね。
今夜は、ほぼ一年ぶりのスタジオ生出演となる
九里 亜蓮投手をお迎えしました。
今年のドラフトでは、高校・大学の後輩となる薮田和樹投手が入団して、
九里投手自身も、文字通り、先輩となる2015年シーズン。
黒田投手の復帰も決まり、一軍投手の枠を巡って早くも激しい争いが
繰り広げられています。
そんな中で登場した九里投手ですが、昨年秋のキャンプでは
2000球近く投げ込み、今年に入っても自主トレで早くも投げ込むなど、
精力的に動かれています。
その九里投手が、今夜番組で挑戦したのが、DJ。
かつて、梅津投手(現:楽天)や篠田投手も挑戦したDJに、
今夜、九里投手がチャレンジ。
神原アナがあらかじめ用意した原稿を、準備なしで読んだのですが、
これがまた、スラスラ読む読む…。
余りにものうまさに、神原アナはもちろんですが、リスナーのみなさんも
「うまい!」「これでDJアレンの誕生ですね」…と言ったメッセージを
数多く寄せてくれました。
この調子で、今シーズン、ビシ、ビシ!と投げて欲しいですね。
150119carp.jpg