たっぷりとマエケン

日南キャンプも第2クール。
由宇でキャンプをスタートさせた二軍も、
日南に合流しました。
先週末は、多くのファンの人たちでキャンプ地もにぎわった様子で、
リスナーのみなさんの中にも、行かれた方もいらっしゃるのでは
数多くいらっしゃるのではないでしょうか?
さて、そんな中で今夜の『DO THE CARP』にインタビュー(収録)で
登場してくれたのは前田健太投手。
番組へは久しぶりの登場…と言うこともあって、
数多くの質問メッセージをいただきました。
そんなマエケンにまず聞いてみたのが、
昨年末に電撃復帰が決まった黒田博樹投手のこと。
「黒田投手の存在は大きいので、復帰が決まった話を聞いた時は
嬉しかったですね。調整方法などいろいろ話を聞いて、
勉強していきたいです」と。
やはり、マエケンにとっても、大きな存在になるようですね。
またこの他にも、野球に関する話意外にも、いろいろ話を聞かせて
いただきました。ありがとうございます。
最後に、「今シーズンは、優勝を目指します!」と力強い言葉で
インタビューを閉めてくれました…。
で…番組は、この後、日南と電話でつなぎ、
堂林翔太選手に生出演していただく予定でしたが…、
うまくつなげず…。
急遽、前田健太投手に日南から生出演していただきました。
前田健太投手、本当にありがとうございました!
150209carp.jpg
来週は・・・いよいよ合流する、黒田博樹投手合流直前特集を
お届けする予定です!お楽しみに~!!
追伸
昨年に続く、神原アナの日南キャンプレポート~グルメ編!?は
後日このブログで紹介させていただきますね!
こちらも、お楽しみに~!