驚きの…

先週の黒田博樹投手カープ復帰記者会見のフィーバーが、
まだまだ続く、今年のカープ。
一週間、テレビや新聞などのメディアで黒田投手の名前を
聞かない日が無かったぐらい、盛り上がっています!
そんな今夜の『DO THE CARP』は、
大瀬良大地投手の日南での収録インタビューと、
沖縄にいる、小松広報を電話でつないでお届けしました。
まずは大瀬良投手のインタビュー。
二年目を迎える今年は、年明けから前田健太投手と自主トレを
行い、体を絞ってキャンプにのぞんでいるとか。
そのほか、リスナーのみなさんから寄せられたたくさんの質問メッセージに
答えていただきましたが、一番盛り上がったのが、アイプチに関する話題。
リスナーの方から、結婚や子供の未来予想図に関する質問が寄せられると、
「子供は欲しいなぁと思うけど、僕には似てほしくない。結婚する相手に
似て欲しい…」と。なぜ???となった瞬間
「僕は、目が嫌いなんです。僕は目が一番嫌いで、昔から一番の
コンプレックスなんです…」と。
さらには、バッチリ二重になるなら、アイプチにも挑戦してみたい…と発言。
これには、リスナーのみなさんも驚いた様子で、
かなりの反響のメッセージをいただきました。
また番組後半では、沖縄にいる小松広報と電話でつなぎ、
チームの状態を聞きました。
そのチームの状態は、雰囲気もとても良いとか。
あと例年と違うのが、報道陣の数とファンの数。
黒田投手の復帰、昨年のカープ女子ブーム…など、
とにかく、カープが注目されている証拠ですね!
150223carp.jpg