KとHANAUTAドライブin神戸② ~南京町編~

『KとHANAUTAドライブ in 神戸』
アーティストKさんと、マミーゴが
神戸の街をヴェルファイアに乗ってドライブ🚙

DSC00218 - コピー.JPG

Kさん  :「ちょっとお腹すきませんか?」
マミーゴ:「私のオススメの場所があるので、行ってみましょう!!」

ということで、次に向かった先は…南京町!
日本三大チャイナタウンのひとつでもあります。

たくさんの美味しい匂いが誘惑してくる中、2人が選んだのは”焼小籠包”!!

DSC00159.JPG

いざ、実食!!

中から溢れるスープに思わず、、「あ、アッツ~い!」ハフハフするKさん。
DSC00167.JPG

さあ、ここでも記念写真をパシャリ!
やっぱりこのポーズ、したくなりますよね~(笑)

南京町.png

おまけ:マミーゴが食べるときもパックを持ってフォローしてくれる、
    ジェントルマンなKさんでした!

DSC00173.JPG

おまけのおまけ:旅の模様はこちらから(YouTube)もお聴きいただけます♪

中国新聞「旅リッチ」記事も合わせてご覧ください★